☆の~りーのフカセ釣行記☆

フカセ釣りがメインです。たまにチヌ・カーエーやります。良く那覇近辺にいるので見かけたら声を掛けてください
てぃーだブログ › ☆の~りーのフカセ釣行記☆ › シマノジャパンカップクロダイ2012

シマノジャパンカップクロダイ2012

こんにちは~


日曜日のジャパンカップクロダイに初めて参加してきました~(笑)



前日でマキエも道具も準備して後は寝るだけ…



と思ったけどなかなか寝付けず(T-T)




遅刻しましたがギリギリ受付することができました(笑)


くじをひくとL文字( ´艸`)順番も最後らへんでちょっと期待ができる





マキエはこんな感じ




+オキアミ、アカアミ



タックルは
エランサ
デスピナ
上1.5
下1.5
針ウルトラ競技3


道糸はキザクラの時に貰ったこれ






最初はタナを測って底狙い



しばらくしてウキがシモる


フッキングしても全然引かない



25ギリギリのユダヤガーラ


とりあえずキープ



同じようにやるとまたユダヤガーラ(。・ω・。)小さいのでリリース



この後は何も釣れないまま前半戦終了




後半戦はいろいろ考えて試すも全然ダメで小さいミーバイしか釣れませんでした(×_×)



そして検量へ…



結果は同じL文字でチヌを釣ったKさんとまさきさんが全国の切符を手にしました♪

おめでとうございます(*^^*)






自分は13位でした(´・ω・`)



終わってから気づいたんですが…



ゼッケンが逆になってました(笑)






でもどっちから見ても一緒なんで大丈夫ですよね(笑)??





初めてでめちゃくちゃ緊張したけどいろいろと勉強にもなったし良い経験ができました!



出場した皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)



Posted by の~りー at 2012年12月18日   13:26
Comments( 20 )
この記事へのコメント
ゼッケンゎナイスですな( ̄∀ ̄)
Posted by パープル君 at 2012年12月18日 13:28
お疲れ様!

次は私も出てみようかな…(笑)
Posted by ゆってぃゆ at 2012年12月18日 13:32
ゼッケン見て興奮したのは俺だけでいいはずw

お疲れ様でした!!

やはり大会って難しいですね(´Д`)
次回は出たいなぁ♪

バトルカップに向けてモチベ上げて行きます(*´∇`*)
Posted by maasaamaasaa at 2012年12月18日 13:43
ウケる〜!ゼッケンワザとでしょ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年12月18日 16:57
お疲れ様っす


ゼッケン狙ったっしょ?
Posted by @渦潮@ at 2012年12月18日 19:27
そちらも高級食材になりましたなぁ!

私も負けじと¥3,000オーバーでしたよ!
Posted by ノリオ at 2012年12月18日 19:40
やなすけべーや(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年12月18日 20:14
お疲れさまでした(*・ω・)/
遅刻してゼッケン逆…

寝ぼけてましたね(笑)
Posted by きんかい at 2012年12月18日 22:11
初めては緊張するよね~

でも遅刻はイカンなぁw
Posted by yu-ki.i at 2012年12月18日 23:11
パープル君

でしょ~(笑)パープル君もやってみて(笑
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:46
ゆってぃさん

ありがとうございます(^.^)

ぜひ一緒に出ましょう!
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:47
maasaaさん

やっぱり考えちゃいました(笑)?一緒ですね~( ´艸`)

ありがとうございます(^^;)
難しいです(T_T)

自分はバトルカップ出れないです(T.T)頑張って優勝目指してくださいね!
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:49
五十六!さん

ワザとじゃないです(笑)寝ぼけてました(。・ω・。)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:50
@渦潮@さん
ありがとうございます(^^;)

狙ってないですよ(笑)ミスりました(。・ω・。)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:52
ノリオさん

やっぱり高くなっちゃいますよね~( ´艸`)

お疲れ様でした(^^;)また頑張りましょうね!
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:53
バトルカッパさん

バレちゃいました(笑)??

お疲れ様でした(´・ω・`)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:54
きんかいくん

ありがとう(^^;)

だからよね~(笑)恥ずかしい(´・ω・`)

バトルカップ頑張ってね~!!
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:58
yuki.iさん

めちゃくちゃ緊張しました(^_^;)

ですよね~すいません(T^T)
以後気をつけます(^。^;)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月19日 18:59
ジャパンカップお疲れ様、13位ってすごいね!おめでとうございます♪
あと、ゼッケンはナイスだね!笑
Posted by HISA at 2012年12月22日 18:16
HISAさん
ありがとうございます(^^;)いや~まだ真ですよ(・_・、)

ゼッケンミスりました(笑)次はちゃんと見てから貼ります(笑)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月29日 00:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。